競馬ブログランキングへ

 

中山9R利根川特別
12リアリスト 2人2着

先行して2着に粘りこみ。
2走前にも、今回勝った馬に負けているので、まぁ仕方がないかな。
中山12R春興S
9ドーヴァー 1人4着

この馬はペースが早くなったときに、少し遅れ気味になっちゃいますね。
いつも4コーナーではムチ使っていて、直線はジリジリと伸びる感じ。
中山と東京で実績はあるけど、東京のほうが良いかもしれませんね。

阪神9R千種川特別
9グレイトチャーター 1人3着

今回のメンバー相手には勝ってほしかったけど、軽ハンデ馬2頭にやられてしまいました。
57キロのトップハンデだったので、次走に期待かな。
阪神10R陽春S
3サイタスリーレッド 2人1着

これでダート路線に転向後3戦3勝。
昇級初戦でハンデ55キロを背負っての完勝だから、オープンクラスでも期待できるかもしれませんね。
ダートに強いイメージのある佐藤厩舎だけに、今後に期待。

阪神11R難波S
9ハナズレジェンド 1人8着

この馬にとってうってつけな上がり勝負になったのに、まったく伸びずに惨敗。
このクラスでも力上位だと思うので、やはり休み明けが影響したのかな。

 

スポンサーリンク